お客様ネイルラメフレンチ





今日はお店にこもりっぱなしで



ちょっとお疲れさ~んモ~ドsao☆




気付いたら日をまたいでおりました助けて~






でもワタシ以上にお疲れ様だったキラキラS様キラキラのNEWネイルですsei



夜勤明けでかなりお疲れの様子でしたが



ネイルをして気合い入れなおすアップって事で笑





今回はピンクのスモーキーakn


かわいいけどちゃんと秋してます♥akn♥

kahale


最近ワンポイントやっちゃってますsei



ホントは駄目なんですけどね~akn



アンティークジュエリーの中にストーン入れて



この感じ絶対キュ~ンふぁーとですわーい

kahale


お互いの恋愛観似過ぎてがびょーん


駄目出しし合ってました~ぷぷ




結局のところ・・・自分が一番好きなんでしょうね笑



自分バンザ~イアップ





S様ありがとうございましたnikori☆☆