お客様ネイルラメフレンチ





以前からサロンの前を通っていて気になっていた♪という事で



今回初ご来店されたキラキラI様キラキラ



たくさんのサロンの中からkahaleにようこそ~ようこそ




初めての方にはワタシは必ず


「ジェルネイルは初めてですか!?」と伺ってますふたば。



どんなものか知ってもらうためにも必要な質問ですキャー




I様にも伺いましたが、実は・・・・


以前にきちんとジェルのお勉強をされていてキットもお持ちとかぎく



でも、自分のネイルをするのってけっこう面倒だったりすんですよね~およよ


よく分かりますがっかり





なので~はぁと


たまには人にやってもらって気分を上げていきましょ~ルンルン♪ルンルン

kahale

ちょっと白っぽく見えてしましたが


実際はグレーに近いお色で



この秋にもぴったりなネイルですsei

kahale


手順や道具などももちろんご存知なので



お話も「これはこうだよね~」という感じで



ワタシも再確認しながらネイルが出来て、いい勉強になりましたアリガト



また勉強させてくださいねakn




I様ありがとうございましたnikori☆☆