お客様ネイルペディキュア





コンバンワ~夜



夜は涼しくて気持ちがいいもんですね~月のおじ





久々にフットをキレイキレイキラキラにしよう~ルンルンって事で



キラキラF様キラキラご来店されましたアリガト




今回のご要望は、可愛い息子さんのダイスキなキャラクターを


親指にアートしましたakn



説明しなくても分かって頂ける仕上がりになったと思いますアゲアゲ↑↑

kahale


バイキンマンって、実はいい奴だと思うんですsei



っていうか、このアニメって意外と残酷な内容だったりする事もありますよねヒナタ



よく、昔(こわっガーーン…)って思う事がたびたびあったようなぷぷ


kahale


でも、永遠のヒーローですね音符



子供が最初にハマるヒーローものって彼達ですもんね~きらきらハート

kahale


息子さん、喜んでくれたかな~♥akn♥



ご本人が喜んでくれるのはもちろん嬉しいけど、



それを見て他の人が喜ぶのも嬉しいですsei





F様ありがとうございましたnikori☆☆