お客様ネイルラメフレンチ




初めまして~♪のご挨拶はいつでもドキドキドキドキ!



ドキドキしても、お客様と対話する事で楽しくなるから



このお仕事はやっぱりダイスキドキドキ



笑顔になってもらえるお仕事出来てワタシって幸せものですドキドキ




ジェルネイル初体験のキラキラS様キラキラ



とっても楽しみにされていたようで、施術中もトークが弾みました~アップ



まずは初めてなので、シンプル控えめネイルにされました♥akn♥

kahale

ほんとは色々とやりたかったんですよね苦笑い



でもそれは、これからのお楽しみアップという事でとっておきますakn

kahale


女性はキレイになる事に喜びを感じるんですよね♥akn♥



だからやる度にエスカレートしちゃうsei



それっていつまでも楽しめるからステキsei♥akn♥



次はもう少し派手にしましょうね♡+・。



S様ありがとうございましたnikori☆☆