お客様ネイルラメフレンチ





コンバンワsei



最近夜になると 寒いぞぃsao☆



寒いのは大キライなんで、気合いで夜を過ごす日々ご機嫌



おかげで、朝はノドが痛い顔







前回、職場の様子を伺うのにシンンプルネイルをされた



キラキラS様キラキラの解禁ネイルです~~~akn

kahale

ピンク×ベージュのオリジナルカラーで



秋らしい色味を出してますアゲアゲ↑↑



写ネイルのこのシールもアンティークっぽくてカワユイsei

kahale


最近頭に浮かんでいるのに、言葉に出ない・・・って事あるよね~うーん



な~んて恐ろしい話をしている最中に、芸能人の名前出てこない泣き3という



ハプニング発生バフッ!



頭の扉、勝手に閉まってほしくないですよね~泣き3



これは脳トレですねポイント



今回もいっぱい笑いましたぁ笑



S様ありがとうございましたnikori☆☆