お客様ネイルラメフレンチ





いつも可愛らしいネイルをするキラキラS様キラキラ



今回は気分変えて秋らしく、大人ネイルですakn

kahale

美味しそうでしょうれしい



まさにチョコレートみたい~~~sao☆



爪噛むくせある人には無理かも笑



だってホントに美味しそうだからアップ

kahale


ダブルフレンチ風だけど、クリアだから



くどくないポイントっていうのがいいですよね音符

kahale

アルファベットでアクセントつけました星



でも自分のイニシャルはちょっと・・・って事なので



息子ちゃんのイニシャルをつけました~はぁと




母の愛ですなやったねうさたん




S様ありがとうございましたnikori☆☆