ここはどこでしょ~びっくりはーと



台風の影響で風は強かったけど



遊んでいるチビッコたちには関係なさそうおんぷ

kahale


森林浴だぜぃむっ


って気分でルンルン足取りおさんぽおやじ。



森のにおいする・・ね・・・にゃ



気分・・・いい・・・・ねニコ

kahale


ガザガザ ガザガザ


なんか虫・・かな・・・



風・・かな・・・・



ガザガザガザガザ・・・・



eh!!びっくり



へびだぁぁぁぁあああああビックリ



母・わんこはそんなワタシを置いていくのでした・・・・冷たい・・の・・・ねかなしい



蛇大キライかなしい


っていうよりも初めて見たかもかお