お客様ネイルラメフレンチ





アパレルのお仕事をされているキラキラM様キラキラ



「とりあえずシンプルにしておこうかな~汗」だった今まで笑




今回は


「大丈夫かもアップもっと派手にしても嬉しいッ☆



という事で、ピンク+レッドのオリジナルカラーで



テンションあがるようなカラーで秋ネイルにしました♥akn♥

kahale

かわい過ぎる~~~~はぁと



このお色かなりストレートにワタシきてますハート



夏から人気でこの秋も人気間違いなしのロココシールに


アルファベットシール音符



シンプルなんですが、かなりキュンきらきらハートですやったねうさたん

kahale

l♡veロゴいいでしょ♥akn♥


ワタシもやってます喜びの舞


すべてにloveハートキャー



元気パワーをいただいちゃった感じでアップ


やっぱりタツヤ似はたまりません笑近々いきま~す笑顔




M様ありがとうございましたnikori☆☆