お客様ネイルラメフレンチ





「なんにも考えてこなかった・・・照れる



開口一番が笑





そうだと思ってましたが笑顔



任せて頂いたキラキラI様キラキラのNEWネイルですハート

kahale


マットにしたいseiというのはあったので~



そこはちゃんと取り入れましたよアップ



やっぱり秋らしくなってステキ~~~~akn

kahale

完成後は



「おとなっぽ~いアゲアゲ↑↑」をいただきました~ぷぷ



だから~大人でしょバフッ!って毎度のツッコミ笑





このマットネイルはどんなカラーでも出来るんです♪



最後のコーティングを違うジェルに変えるだけはぁと



普段ならこれ矢印(下)

kahale


マット仕上げのコーティングすると



これ矢印(下)

kahale


シンプルでもかなり存在感出ますakn



他の人と差をつけるのにはオススメキラキラ



ワタシのネイルもいろんなところで聞かれますようふ




今回もI様ありがとうございましたnikori☆☆