お客様ネイルラメフレンチ




いつもご来店くださっているキラキラA様キラキラ



今回はお友達を連れてご来店くださいましたアリガト



お二人とも元気な方で、ずっと話は止まりません笑




初ジェルネイルをされたキラキラY様キラキラ





結婚式に出席されるので、お洋服に合わせてブルーのラメですキラ☆

kahale

指先をキレイにすると気分も良くなりますね~♪



お式まで持つ事を祈りますsei






キラキラA様キラキラも大好きなピンクラメにされましたきらきら

kahale


でも今回は秋なので少しいつもより濃いラメに音符



次回までちょうど良い長さになるといいですねアップ




3人で結婚について、「あーでもない こーでもない」



なんだか勉強になるというか・・・



そろそろ真剣にならないといけないんだ・・・と



ワタシ焦りますよ~~~~~汗



元気なお二人にパワー頂いたので、頑張ってみます笑



Y様A様ありがとうございましたnikori☆☆