お客様ネイルラメフレンチ






T様のお母様、キラキラT様キラキラももちろんsei


NEWネイルですキラハート。




母T様も今回ブラックを使ってみましたアップ



でも、マット仕上げはしませんキャー



なぜなら・・・



輝きは消さないseiですからね~笑






なんでしょ・・・



テーマは「秋祭り」ですねえっ

kahale

さすがオッケーT様だからこそ似合うデザインですよakn



可愛いアートなんですが、



甘くならない感じがT様っぽいですアゲアゲ↑↑

kahale


かっこいいT様には、かっこいいネイルキラキラですねakn



同じ黒でも全く違った雰囲気が出て



ワタシも楽しませていただきました~~~~アリガト





T様達のネイルがかなり刺激になるワタシですやったねうさたん



T様ありがとうございましたnikori☆☆