お客様ネイルペディキュア





今月のあたまに来店くださっていたキラキラA様キラキラ




「チャリティネイルが7月いっぱいで終了だから



7月中にまたきま~す♪




って言って、本当にいらして下さいました~顔アリガト




ほんとうはハンドの予定でしたが




気に入って頂いたようで、もう少し楽しみたいaknと(ウレシイネ!)




なので  急きょ A様のお足をアップ





色々と悩んで・・・・




「ワタシとおそろいなんてどうですアゲアゲ↑↑




という感じで   おそろいしちゃいましたぁぁルンルン

kahale


ちゃんとハートも入ってますよハート




ワタシとおんなじだぁ♪なんだかうれしいもんですねやったねうさたん

kahale


A様と一緒に写真撮ればよかったです汗1




毎回ですが話つきませんワタシ達あは♪




そして、またまた甥っ子くん達がお邪魔してすいませんがっかり





A様、チャリティのお代以外にも、お気持ちいただきました感涙(アリガトォオオ)





筋肉と贅肉は温度と硬さが違うから




ワタシはやっぱり後者ですっウ・・・ン



笑



A様ありがとうございましたnikori☆☆