毎度~お疲れ様でえす音符




突然だったんですが、




今日たくさんお世話になったネイルパートナーの




担当営業の西島さんが来仙されていて



わざわざ塩釜にも寄ってくださいました~やあ






石巻方面などを回ってきたらしく



「宮城は広いです・・・汗」と笑




被災地でボランティアなどをされていて



ブースでネイルやカットなどされていましたアリガト




いやぁ、すごい会社ですよ顔




義援金だけでなく、現場で人と繋がるってなかなかできないですからね感動泣き




今回はあまり時間もなかったので




現状のお話を色々とさせていただきましたsei




今週末は岩手の大船渡だそうですパチパチ




ワタシも機会があったら一緒に参加したいですキャッ*m





そう~!purple




さすがネイルメーカーの方だなぁきらきらと思ったのは




ネイルをしている事スゴイ



メンズネイルしてる方ってこのへんじゃお目にかかれませんからねぇ~おお




写真撮らせてもらっちゃった~キャッ*m

kahale

ブルーのネイルはマットな仕上がりでしたおんぷ




kahaleにもこのマットジェルあるので




みんなにお勧めしてみようぉおあげ




次回はワタシが東京に伺いたいと思いますにへ



メンズネイル広まるといいなぁ~音符