お客様ネイルラメフレンチ




元気いっぱいの明るいキラキラA様キラキラなんですが




最近はお疲れモードのようで




元気が半減しているようでしたむぅ…




なんとか元気になってほしいな~ξと考え




A様らしい元気カラーをご提案してみましたアップ




こんなビタミンカラーえっ

kahale

目が覚めます~ポカン



気持ちもシャキーンOK




とにかく夏感じてます~akn

kahale


A様もとっても喜んでくださって安心しましたakn




やっぱりこのくらいやらなきゃseiですよねレインボーほし




A様らしいネイルになってワタシもホッとしました~ふたば。




A様ありがとうございましたnikori☆☆




ファイトだぁOKファイトォ~akn