お客様ネイルラメフレンチ





今日は青空になったり、雷&豪雨になったりで




空は忙しいです汗




おかげで髪の毛縮れてるけどね複雑






かなり珍しいデザインをされたキラキラA様キラキラのNEWネイルです♪




絶対に今までは淡いカラーはしなかったのに




今回はサンプルをみて




「たまには上品にしてみようかな~」




A様からそんな言葉を聞くとはsei




でも、いろんなデザインを楽しんでもらいたいseiという




気持ちもあるので




ワタシとしては嬉しいですけどね~アップ




見た目も涼しげで、この時期にはぴったりですキャー

kahale


淡いブルーにぼやけた感じのバラのアート




A様のイメージとはまた違いますが




新鮮さがあって素敵ですよスマイル顔

kahale


なかなかやらないようなカラーやデザインでも




ポイントにすることで




意外と受け止めやすかったりするので




みなさんにももっといろんなデザインを




楽しんでもらいたいですアップ




A様も新しい職場で大変かと思いますが




その笑顔で乗り切っていきましょうね嬉しいッ☆




A様ありがとうございましたnikori☆☆