お客様ネイルラメフレンチ





こんなにお客様の前で泣いたことはないでしょう苦笑い




っていうくらい今日は、号泣しました笑





震災後、ワタシは出来る限りお客様の安否確認をしました。




なんとかほとんどの方の確認が、いい事も悪い事も含めて



取れていたのですが・・・





唯一確認取れない方が・・・・




職場が海の目の前だった事もあり、ワタシは連絡をするのが




怖くて




(きっと連絡するはずsei もしかしたら家も近所だしばったり会えるかもsei)と




考えながらも、新聞の欄やインターネットの安否確認情報、




とにかくこの4カ月近く探していました汗






でも、先日突然の電話




「Aですsei生きてたよ~」




そんな久々の声を聞き、今日お会いするのを楽しみにしてましたakn





お店に入ってくるなり、ワタシ・・・




A様を直視できないくらい号泣泣




お話を伺えば、本当に恐ろしく辛い思いをされたんですね





そんな状況でもワタシの心配をしてくれたA様ご夫妻に




ワタシは改めて幸せ者だなと実感しました感動泣き





ご主人の後押しもあって久々のネイルに




A様も楽しそうでしたアップ

kahale

必死にしがみついて




重油も浴びて




ガレキの撤去・・・




とにかく爪がボロボロになって短くなっていたので




長さだしをして



涼しいクリア感を出してみました泡




なんとseiチャリティネイルにも協力してくださいましたアリガト

kahale

そして、お土産までいただいちゃいました~ルンルン




これ、すごい気になっていたんですよキャー




さっそく食べちゃいました♪




ごちそう様ですにひひっ

kahale


本来なら今日が結婚式だったA様




生きていればいつでもお式はあげられますアップ




想像もできない位のものを抱えていらっしゃると思います。




でも、折れないでください。




折れそうになったら、ここに来てください。




ワタシはいつでもここで待ってますよ笑




今日ご来店下さった事に感謝、




そして、それ以上に生きていてくれて本当にありがとうnikori☆☆