お客様ネイルラメフレンチ





どんよ~りの今、とっても眠いです汗




最近頑張り過ぎた苦笑いせいか、




頭が重いような 痛いような ・・・




なんてマイナス思考なんでしょう泣き3





元気をみなさんから吸い取って頑張らないとアップ






自分のやりたいネイルが分からなくなってきたガーン




悩みまくりのキラキラS様キラキラのネイルです♪




とりあえずのシンプルに汗

kahale


2色のラメを使ってボヤボヤ~してますが




自分スタイルをしばらく探すそうですキャー

kahale

本来ならワタシがみなさんに提案していかねば




ならないのでしょが・・・




ネイル大好きなみなさんは自分で自分を決めますアップ




そんなやり取りをしながら、




もっとガンバろ~aknって誓うワタシですオレンジ音符




次回は楽しみにしてますねキラキラ




S様ありがとうございましたnikori☆☆