先日久々に集まりましたおんぷ




今までは夜会う事が多かったんですが、




たまにはランチでも上げ上げという事で





ランチ女子会開催LOVE




歩くのメンドー汗なんで、駅前のレゴリット でランチをキャッ☆

kahale

意外と量多いのね~苦笑

kahale


でも完食ですっ投げKISS

kahale


この日はほんとに久々に集まったので



ワタシの31回目のお祝もしてくれましたハート②





素敵なプレゼントありがとハート

kahale


kahale


この震災でみんな引っ越しして




それぞれ遠くになったけど、これからも変わらない(´∀`o)




ワタシにとって大事な友人達音符




バカしてきたけど、今はみんな素敵な女性ですハートぃっぱぃ





お酒がなくてもガールズトークは終わりませんえへへ…





ほんと、ワタシは幸せ者ですきゃ