お客様ネイルラメフレンチ





いっつも元気なキラキラI様キラキラのNEWネイルですアップ




気付いてしまいましたsss




I様は可愛いネイルがお好きなのねぽっという事を嬉しいッ☆





今回もお花やドットとてんこ盛り♪

kahale

ネイルに年齢なんて関係ないし




自分が楽しければ、どんなものをやってもオッケーじゃないですかねキャー




それにしても、白×お花って




なんてさわやかなんでしょう~ルンルン

kahale


毎回おもしろトークに花が咲きます笑




咲き過ぎて、終わるころには枯れますが笑



I様ありがとうございましたnikori☆☆