お客様ネイルラメフレンチ





今日も暑いな中ご来店くださった方々に




感謝です♪




正直暑いと出かけるのも辛いですからね~汗




ワタシは嫌いですξ




暑い時は家の庭で水浴びがいいアップ





我が家の水は(外のねキャー)井戸水なので




ギンギンに冷えておりますスマイル顔





むしろ寒すぎるくらい苦笑い







今回時間があまりなくて



シンプルネイルをされたキラキラS様キラキラですが、




フレンチ部分をハートダブルハートっぽくされて




さらにハートのチャームもON音符

kahale

前回に続いての2回目のチャリティネイルに




ありがとうございますsei




白のハートはいろ~んな思いがありますねアップ




(そう思っているのはワタシだけでしょうか笑

kahale


スマートフォンをサクサクしているS様をチラミして




なんだか羨ましいというか、




あんなに苦手だったはずなのに




ワタシアナログ度勝ってしまいましたあへへ




S様ありがとうございましたnikori☆☆