お客様ネイルラメフレンチ





嬉しいお客様がご来店ですsei




今回の震災で津波が来た所に住まわれていたキラキラN様キラキラ




私は連絡が来るのを待っていました泡




ただ待つしかありませんでした




そんなN様から連絡があり、ご来店sei




再会出来た事に本当に嬉しかったです♪




そして来てくれてありがとうございますキャー




今回はシンプルなラメに




買っていた黒いウサギさんアートをリクエストですPLAYBOY


kahale


黒じゃなきゃ意味がない・・・



そんな息子さんのお言葉に沿うように



シルバーのウサギシールを



上からペイントしてみました♪


kahale



このウサギ・・・


買っていたウサギなんですって。



でも今回の津波でさよならしたって・・・



人間だけじゃない。



大切な家族の一員だった動物も



今回はいっぱい犠牲になったんですね。



N様は津波にのまれたけど、奇跡的に民家の屋根に。



笑って話をしてくださるN様、ほんとは辛いはず。



あなたの気持ち、よく分かるって私には言えません。



だって、経験・体験した人にか分からない恐怖が



そこにはあったのだから。




N様、私にはただここでお話を聞く事、



ネイルをする事しかできません。



それでも、もし少しでも気持ちが紛れるのなら



私はいつでもここで待ってます。



ほんとに



ほんとにありがとうございます。




Nサマ~映画やってるといいですね~笑