お客ネイルラメフレンチ





初めまして~音符のお客様が震災後




少しずつですが増えてきましたseiありがとうございますっsei





今回ご来店下さったキラキラS様キラキラは明日ご自身の結婚式ハートなんです音符




という事で、ブライダルネイルをしましたアップ

kahale


お仕事上目立ってはいけないので・・・




あくまでシンプルに・・・




でも、数本だけでもキラキラと・・・




てな具合でキラキラちょっとしてみました笑

kahale


チャリティのポスターをみて



ハートチャームもリクエストしてくださり、ありがとうございますえっ






今回この震災で一度はお式を諦めていたんですって泣き3




でも、こんな時だからこそ「式あげてsei」とみなさんに




背中を押されたようですnikori☆☆




私もそう思いますよキャー




たくさんの辛い思いをした人がいる分、幸せになる事も




とても大切な事ですからねアップ




ご主人様も一緒にご来店されました照れる




今回活躍された消防の方なんですsei(それも石巻のびっくり2




本当にお疲れ様でしたsei



そして、ありがとうございましたsei




誰かのために働く方々に改めて感謝した日でしたにこり




S様、素敵なお式になりますように音符



おめでとうございます♪