お客様ネイルラメフレンチ





こんなに天気がいい日が続いているのに




私は体調がイマイチさん汗




日ごろの行いが悪いのでしょうか泣き3





ほんとっイヤになっちゃうう゛ーっ




という私とは逆にとっても元気いっぱいのキラキラY様キラキラ




ベビーマッサージの先生をしているので




赤ちゃんとママ達から元気パワーを




いっぱい貰っているのでしょうか♪




今回は難しいリクエストじゃなくて笑




分かりやすいリクエストだったのでスイス~イと進みましたよアップ

kahale

エースジェルのスモーキーカラー音符




なんともいえない素敵なカラーなんですダブルハート




「むらさき!?」って聞かれましたが




私的に「あずき・・・」笑

kahale


表現力が乏しくてすいませ~ん苦笑い




でも今年らしいカラーなので




ぜひみなさんにもやってもらいたいかもアップ




Y様ありがとうございましたnikori☆☆