お客様ネイルラメフレンチ


手軽にアートを楽しむものとして

シールってほんとに便利なんですよね~ハート



特に最近のシールって優秀なものばっかりで



選ぶのも大変なくらいです汗



キラキラK様キラキラにも今回シールを進めてみましたよ音符



K様のイメージだと・・・・



可愛いお花かなぁって思ってましたが



選んだのが、こちらのタイプハート


 



ちょっと大人っぽいバラです薔薇



ピンクラメにパープルのバラが



大人っぽさを出してますねキャハハ

                
                    K様ありがとうございましたnikori☆☆