お客様ネイルラメフレンチ






今日も気持ちのいい日差しでしたね~おんぷ




少し前までサロンはエアコンつけないと寒かったのに




もう必要なしseiになってますうえ





久々のご来店だったキラキラT様キラキラ



ご自宅が松島だったので心配でしたが



床下で被害が済んだと聞き、安心しましたぼー



職場が亘理の方という事で、自宅に帰るのも大変だったと



想像しただけでもT様の大変さに怖くなってしまいました涙





気持ちを切り替えるためにもネイルをちゃんとして



気分を上げていこう音符という事で



今回はこんな感じですハート

kahale


以前された、ヌーディカラーが好評だったとの事で




今回もヌーディです音符




ストーンを使ってゴージャス感は忘れませんキャー




まだまだ目に入る光景に胸を詰まらせるかと思いますが、




頑張ってくださいねアップ



T様の元気を会社でもみんなに移してきて下さい笑




T様ありがとうございましたnikori☆☆