お客様ネイルペディキュア





足もとってなんでも出来るオレンジ音符って感じしますよねアップ




派手にしても抵抗なく楽しめるので




これからの時期は一段とネイルが楽しくなるはずですスマイル顔




サンダルから見える指先が



人よりキレイだと、それだけで優越感に浸れたりしちゃうんですよね~ぽっ






わんちゃん大好きキラキラN様キラキラのお足です♪




ポップでテンションあがりますup



手じゃなかなかできないですからね笑

kahale


今回もキャバリアちゃんをリクエスト



いただきました~キャバリア

kahale


N様とっても喜んでくださいました♪



喜んでくれる人がいるから



また頑張れるseiわたしでしたえっ



N様ありがとうございましたnikori☆☆