お客様ネイルラメフレンチ





今日も半そで姿が多く見られましたね~♪




それだけ季節は夏に向かっている証拠ハート




いい意味でも悪い意味でも




季節は黙っていても変わるんですねにこ





最近白フレンチが定番!?キラキラS様キラキラ




今回はちょっとアレンジしてます音符




写真だと見えにくいのですが・・・



4色のパステルカラーをランダムに塗って



上から白ラメでボヤ~っとさせてみましたキラキラ

kahale

この色具合がたまりませんアップ



ほんと かわいいんですよね~ぽっ



見えるか!?見えないか!?



あなた次第sei

kahale


S様のネイルセンスに毎回




勉強させて頂いております音符




「私もマネしよ~♪」って言ってますが、




自分の爪にはやりづらいです・・・汗




頑張らないとsei




S様ありがとうございましたnikori☆☆