お客様ネイルラメフレンチ






最近来られる方は2カ月ぶりなので




爪もかなりボロボロになっている状態です涙




ご来店下さったキラキラS様キラキラ




久々にビックリクラスでしたひぇ~





ご自宅が津波の被害に遭われてしまい




大変でしょうが、




来店時、「大丈夫だった!?




私の心配をしてくださって、なんだか申し訳ないくらいです涙





これ以上爪がボロボロさんにならないように




スカルプで強化ですアップ

kahale


逆フレンチなので



しばらくは楽しめますねキャー




違う職場は大変でしょうが、




もう少しの辛抱なので頑張ってくださいsei




S様ありがとうございましたnikori☆☆