お客様ネイルラメフレンチ





今日からスタートしました



ハートハートネイル チャリティハート



さっそくキラキラE様キラキラがやってくれましたよ~♪





石巻からのご来店sei



わざわざありがとうございましたアップ




E様には珍しくピンク×ハートで



可愛くなりましたぽっ

kahale


タイダイ柄なので



甘くなり過ぎないから



可愛いのが苦手でもオッケーかも~笑

kahale


これからの時期



またまた増えそうな予感ですえっ




500円は募金箱に入りました~おこづかい



E様自身も津波の被害にあわれた方ですが



チャリティに参加して頂き、嬉しいです泡



ありがとうございましたnikori☆☆