今日夕方・・・



1本の電話がなりました。



3月11日の15時半に来店されるはずだった



S様からでしたうえ




「ブログみて連絡遅くなったけど



今、山形にいるから何か支援物資必要なら



買っていくから~泣




その気持ちが本当に嬉しいです涙



S様には小さなお子さんがいるので



震災後、ご主人の実家のご両親が迎えにきてくださったようです。



この1カ月山形にいて



そろそろ塩釜に戻る予定なんですって音符




「塩釜はもう普通に買い物が出来ているから



大丈夫ですよ~」




という私の言葉にかなり驚かれていましたえへへ…




まだ物が足りないと思っていたようです汗




でも、S様の気持ちが充分届いてますよあげ



その気持ちをちゃんと届けますからねにへ





「渡邊さんの元気な声聞けて安心した~おんぷ



っていってもらえるのも



私にとって最高の瞬間アップ



私の取り柄は・・・




元気ですからきゃはっ♪





元気は伝染するんだからププッ・・・




S様の声を聞いて



更に元気になった私でした音符





S様連絡本当にありがとうございましたキラキラ