今頃みんなテレビに夢中!?だったりして汗



私もサッカー知らないけど



こんな時だけ夢中になるタイプえっ




90分!?走っていられますかびっくり2



私は無理です汗



っていうよりそんな機会すらないし笑




いつの間に代表選手より自分が



年上になってしまったのか・・・・ガーン




若いっていいねぇ顔




そんな事を考えながらも



せっせとサンプル作ってますルンルン



結局はテレビには集中していないという事笑顔

kahale


レースのフラットアートアップ



もっと上手になりたいsei



手が震えてしまうわひぇ~



サッカーが終わるまでには完成させるぞいっ腕。