お客様ネイルラメフレンチ




年末の大イベントが今回なかった



キラキラI様キラキラ毎年楽しみにされていたのに



残念でしたね泣き3



でも、他に楽しみがまだまだあるので



頑張りましょうアップ




今回、珍しく何も考えてなかった汗



という事でキャンペーンネイルをされました笑

kahale


I様はパステルカラーも濃いカラーも



似合うので私も悩まないですむので


楽しちゃいます笑

kahale


ネイルしたいけど



デザインとか決められないし・・・



という方にはキャンペーンネイルは



本当にお勧めですよアップ



と、みなさんがおっしゃっております笑



みなさんが言うのだから間違いないsei



ぜひ悩んでいる方がいるのなら


やってみてください♪





今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ブログランキングに参加しているので

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村