お客様ネイルラメフレンチ




ネイルって楽しいね~ルンルン




って思わせてくれるネイルかも笑




いつも10本豪快にアートをされるキラキラA様キラキラ




今回のテーマは



「・・・・国旗aya




国旗選ぶのには



特に基準のない2人・・・苦笑い

kahale

10カ国の国旗が揺れてます笑顔



「これなんて国だっけうーん



「なんで星が多いんだろ・・・」



「似た国旗多いよね・・・」



「面倒で真似したんだね」




何気に地理の勉強した感じ笑

kahale


え~っと・・・



パキスタン・・・


カナダ・・・


韓国・・・


フランス・・・


ノルウェー・・・


ジャマイカ・・・


キューバ・・


日本・・・


北朝鮮・・・


イギリス・・・




だったかなむぅ…




なんで今なんだろ!?って話にも



だったらオリンピックとかワールドカップの時に



すれば良かったねぇ!!!!!なんて汗



でも今日はアジアカップ決勝だから



まぁいいか~笑という結論にアップ



でも、アジアじゃない国が・・・けっこう・・・苦笑い



A様のオモシロネイルに今回も感謝ですキャー



勉強になりましたぁアップ



いつもありがとうございますスマイル顔






今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ブログランキングに参加しているので

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村