お客様ネイルラメフレンチ




夜勤明けのご来店で



かなりお疲れムードのキラキラS様キラキラ



お疲れなのに、性格の悪さについての



激論が続きました笑





あまりにも眠くてネイルの色も



決められない・・・・泣き3という事で



私が決めちゃいました~アップ

kahale


パステルピンクのグラデーションで



春先取りのシンプルネイル♪



仕事も忙しいようですが、体調には気をつけてくださいねsei




いつもありがとうございますスマイル顔





今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ブログランキングに参加しているので

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村