お客様ネイルラメフレンチ




今日も夕方から雪が降って



なんだかんだで毎日雪ですね~snow☆☆




春が待ち遠しいです苦笑い





フラットアートが大好きなキラキラW様キラキラ



大好きなキャラに



今回は、大好きな猫ではなくて



キティちゃん&ミミィちゃんダブルハート


kahale


手書き感がある方が


シールよりいいんですってアップ



確かに温かみが出ますよねぽっ




2月のバレンタインハートも意識して



ハートも書いてますルンルン

kahale


フラットアートは



邪魔にならないから生活にも



支障ないのでいいですよね~ルンルン♪

kahale


W様のアート今回も



楽しませてもらいました♥akn♥



いつもありがとうございますスマイル顔





今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ブログランキングに参加しているので

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村