お客様ネイルラメフレンチ




今回も終始笑いで時間が


過ぎて行ったキラキラS様キラキラのネイルです音符



乾燥気になりますよね~汗



病気気になりますよね~汗



年気になりますよね~汗




気になる事ばっかりですよね~笑






アーガイルって可愛い柄ですが、



このカラーで合わせると



大人っぽい柄になりますねアップ

kahale

甘くなり過ぎないから



堂々と出来るネイルって感じですかねぽっ



S様にもぴったりのネイルで



よかったです~えっ

kahale


次回も楽しみにしてますアップ



それまでに乾燥対策頑張ってくださいよ~sei



いつもありがとうございますスマイル顔






今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ブログランキングに参加しているので

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村