お客様ネイルラメフレンチ




知り合いの紹介でご来店下さった



キラキラY様キラキラはシンプルネイルをご希望音符



自爪もキレイな形をしているので



ヌーディカラーでさらにキレイ度アップさせてみましたダブルハート

kahale


ヌーディカラーって本当に



手をキレイに見せてくれるから



私も大好きですアップ



アクセントのラメラインとストーンも



嫌味のない程度なのでオッケーですねキャー

kahale

仙台まで行くのが



面倒って方には本当にカハレはお勧めです笑




またいつでもいらしてくださいね~キラキラ



ありがとうございましたスマイル顔






今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ブログランキングに参加しているので

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村