お客様ネイルラメフレンチ




お休みの日に



ネイル・美容室・エクステ・・・



1日にフルコース状態のキラキラI様キラキラ



とっても可愛い方なんです♪




若いのにしっかりしているし(私の発言、おばちゃんみたい汗



なんだか刺激されます笑





自爪もキレイに伸びたので



長さをいかしてキャンペーンネイルですアップ

kahale


ハリのある肌に



(羨ましいぃぃ涙)なんて思いながらも



またまた刺激される私でした笑

kahale

エクステいい感じになりましたか!?



次回楽しみにしてますね♪




いつもありがとうございますスマイル顔




今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ブログランキングに参加しているので

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村