お客様ネイルラメフレンチ




目が覚めるようなカラーですsei



これがまた似合うんですからsei



ブルーが大好きなキラキラN様キラキラのネイルです音符

kahale

フレンチ部分には模様があるんですアップ



見えますか?



クロコダイル柄笑



ブルーだからいやらしくないし



むしろさりげないからオシャレさんですキャー

kahale

アクセントにはストーンで泡



このブルーもターコイズみたいな



雰囲気が出るんです♪



N様も喜んで下さりましたが、



私も大好きな色ですにこり

kahale

マカロンごちそう様でしたアップ



すごい美味しかったですえっ



食べ始めると止まりませんね笑顔笑う



いつもありがとうございますスマイル顔





今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ブログランキングに参加しているので

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村