お客様ネイルラメフレンチ





美容室の店長さんキラキラS様キラキラ



毎月のネイルの日をとても楽しみに



されているようです音符



「次のネイル何にしようか考えるのが楽しい~ルンルン



分かります~ルンルン♪



ネイルなんてと思いがちだけど



けっこう自分自身にとって影響力あるんですよねアップ



モチベーションが上がるっていうか笑





今回は、大人っぽいネイルゴッドハンド



そんなイメージでやってみましたダブルハート



ヌーディカラーとシャンパンゴールドの組み合わせレインボーほし



これぞ大人sei(私のイメージですが笑顔

kahale


実際はもうちょっと色が濃いかなぁキャー



でも出来る女って感じですアップ



まさにS様そのもの音符

kahale


鏡越しでもお客様は見てるようですが、



女性はどんな状況でも



ネイルを見ていたりしますよ~♪



気が抜けませんね笑



次回のネイルも楽しみにしてますねアップ



いつもありがとうございますスマイル顔






今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ブログランキングに参加しているので

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村