お客様ネイルラメフレンチ




今回は「シンプルで♪」という



キラキラS様キラキラのネイルです音符



シンプルといえばシンプルですが・・・・



1本ずつのラメキラが・・・



かなりゴージャスですイシシ

kahale


基本はヌーディピンクのグラデーションなので



アクセントの指くらいは



このくらいラメにしてもありですねアップ



S様の爪、自爪ですsei



そってもキレイに伸ばされていて



スカルプみたいで羨ましいです~レインボーほし



私もそろそろジェルにしたい汗と思う今日この頃でした笑



いつもありがとうございますスマイル顔






今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ブログランキングに参加しているので

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村