お客様ネイルラメフレンチ







久しぶりに夜のウォーキングに行ったら




只今足がパンパンです笑




(かなりの運動不足らしいですわうわー・・・




そんな体ではいけませんsei




今日からストレッチくらいはしないと汗






キララメラメキラ大好きなキラキラS様キラキラ



今回は用事があるという事で



ちょっと控えめなフレンチにされました♪



ラメのラインもシャンパンゴールドなので



控えめなんですよダブルハート

kahale


肌なじみの良いピンクなので



お勧めですアップ



S様から大量のマスクを頂きましたキャー



この仕事しているとマスクは必需品ですsei



本当に助かりました~音符



いつもありがとうございますスマイル顔





今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ブログランキングに参加しているので

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村