お客様ネイルラメフレンチ




なにやら



来週には



楽しい所に行くらしい!?



キラキラK様キラキラのネイルですハート




もう見て分かりますね笑

kahale

娘さん(Mちゃんて3歳になった!?)も



「ミッキーやってくださいにこり



なんていうもんだから



「いいよいいよ~オッケー」てな感じで



ちっちゃいちっちゃい爪に3Dしましたイシシ

kahale


Mちゃんがミッキーなら



ママはミニーちゃんで笑



ちなみに、ご主人もいらしていたので



勧めてみましたが、駄目でした笑顔



Mちゃん、3Dアートした指を



ぶつけない様におかしな状態で



指をピーンっとしていて



またその姿が可愛いんです~ぽっ




天気が良ければいいですねアップ



思いっきり楽しんで来てくださいキャー



いつもありがとうございますスマイル顔






今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ブログランキングに参加しているので

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村