お客様ネイルラメフレンチ





新年スタートして



私、ちっちはスタートダッシュし過ぎたみたいです汗




どこかで休息しないと泣き3





新年から体調を崩されたというキラキラS様キラキラ



基本的に元気なイメージしかない方なので



きっと年末頑張り過ぎたのでしょう苦笑い



今月もハードスケジュールみたいなので



健康管理大事ですよ~キャー





そんなS様のネイルがこちらですsei



さすがS様sei



アートがすごいの考えて来ましたねひぇ~



試練です汗

kahale


色の組み合わせはお正月みたいですよねアップ




でもフラットアートがペイズリー♪



絶対に人とかぶらないですっルンルン


kahale


S様のアンテナ



これからたくさんの事をキャッチしそうですね笑



何か面白いものあったら



私にも教えてくださいね~アップ



いつもありがとうございますスマイル顔




今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村