お客様ネイルラメフレンチ





おかげ様で12月のキャンペーンネイルは




本当にたくさんの方に




していただきました音符




個性も出ていて楽しいものですダブルハート





はっきりしたカラーが大好きな



キラキラA様キラキラは赤だけは避けてましたが・・・・



「ラメなら大丈夫だよね汗





という事でピンクよりの赤をしてみました♪

kahale


やっぱりA様にぴったりのカラーですねアップ




とてもお似合いですキャー




A様も満足してくださって良かった~えっ

kahale

かなりお疲れのようだったので、




しっかり休んでくださいねsei





いつもありがとうございますスマイル顔





今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村