お客様ネイルラメフレンチ






仙台の街は忘年会に向かう人で




混みこみでした~汗




でもたまには友人たちとのカールズトーク




リフレッシュしてくれるので




大好きですハ‐ト





12月キャンペーンネイルも



おかげ様で大人気ですアップ




個性が出て楽しいですよキャー




寒くなったので海は11月で



入るのやめたというキラキラS様キラキラ



さすがもう寒くてサーフィンどころじゃないですよね苦笑い



S様らしいカラーです♪



目が覚めるようなピンクが



可愛さアップしてます~ハート

kahale


ピンク&グリーン



クリスマスですねぇ音符



サンタさん頑張ってください笑

kahale


いつもありがとうございますスマイル顔





今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村