お客様ネイルラメフレンチ





なんだかそろそろ・・・




いや・・



まだかな!?




みたいな天候で雪snow☆☆の予感



しているのは・・・




私だけでしょうか汗




でも塩釜けっこう寒さがしみます笑





12月キャンペーンネイルをされた



キラキラA様キラキラ



キャンペーンネイル初でした♪



(タイミング合わなくてしてなかったんですよね~)




2色のラメを使って



メリハリつけましたよ音符




それでも今までよりは



控えめになっているような気がするのは



私だけでしょうか苦笑い

kahale


黒ラメ部分のアート雪の結晶



なかなか目立っていい感じですアップ

kahale


私のごり押しで



付けてくださった「トナカイさんトナカイ



可愛いです~ハート



A様私のワガママ聞いてくださって感謝ですイシシ



でも似合ってますよルンルン




いつもありがとうございますスマイル顔





今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村