お客様ネイルラメフレンチ





ストレスで甘皮をいじってしまっていた




キラキラS様キラキラの手sei



キレイに治っているではないですか~えっ




やっぱりキレイになると、ネイルのデザインも



いろいろやりたいもの増えますよねアップ





S様今回は赤系に統一しておりますハート




「とにかく派手に♪




もちろんですとも笑




1本ずつパープルの単色フレンチにダブルハート




このパープル、実際はもっとメタリックなんですキラハート。

kahale

そしてそして



S様の名前と、娘さんの名前を



それぞれの指に書いてみましたハート




ママの愛ですかねぽっ

kahale


2か月のべびちゃんですひよこ




気持ち良さそうに寝てましたすやすや




かなでちゃんに夢中の私笑




でも抱っこするのは緊張する~ガクブル

kahale

帰る前のミルクも



一気飲みイシシ



そしてまたお休み~笑




それが子供ですねアップ

kahale


S様またかなでちゃんといらして下さいね嬉しいッ☆




いつもありがとうございますスマイル顔







今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村