お客様ネイルラメフレンチ





ネイルってどんどん派手になっていきますよね苦笑い




職場で様子をうかがいながら




「多分大丈夫アップ




そんな感じでみなさん少しずつ変化していきますキャー




キラキラS様キラキラもですね笑




ちょっとだけ~



という事でピンクパールのグラデーションにしましたアップ

kahale

「隠せる指にアートを汗




薬指に雪の結晶をのせてみました笑

kahale

本当にさりげなくなので




きっとバレないでしょうsei




これからが忙しい時期ですね♪




頑張ってくださいね~えっ



いつもありがとうございますスマイル顔






今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村