キラキラNEWキラキラ


ka haleです姫ハート



小さな小さなサロン家**

kahale


この足場・・・


うちのお父さん作笑




外回りはこれから少しずつ



手を加えていく予定なんで汗



多めに見てくださいアップ

kahale


サロン内♪


んっびっくり2


今までと変化ないかもひぇ~



でも、この配置が一番やり易いんだなぁイシシ

kahale

お待ち頂く際のお席アップ



まぁこれも見た事ありますね汗

kahale


シンプルなサロンだから


壁にディスプレイアップ



あっsei


ちなみに奥にある扉・・・



トイレです笑

kahale


キラキラ新生ネイルサロンカハレキラキラ


小さなお子様連れの方のために


靴を脱いで入っていただきますペコリ



そうなんですsei


子供がいるとなかなかサロンに行けない汗


そんなママ達が来やすいサロンになってます♪



ネイルサロンカハレは


お子さんがいるママ達を応援します音符



どんな状況にいてもキレイキラキラになりたいseiという方の


お手伝い出来たらいいなぁとキャー



この新しいサロンで


たくさんの方にお会い出来るのを


今から楽しみにしてますスマイル顔


kahale

今日もカハレのブログを読んでいただき感謝です笑

ポチっとおしてくださいねレインボーほし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村